2023年10月24日火曜日

そらぐみ 😊 散歩・クッキングの様子✨

 今日は早めに園を出発し江坂公園までお散歩に行きました😲!

いつも散歩で行く公園とは違い園から少し遠い公園でしたが道中も友だちとの会話を楽しみながら公園まで行きました😄

到着するとさっとお茶を飲み一目散に楽しそうな遊具へ走っていく子ども達でした😆✨







江坂公園で思いっきり遊んだ後は園に戻りクッキングを行いました🍳
自分でお家の人にクッキングがあるから三角巾・エプロン・マスクが必要であることを伝え園まで持って来てくれたそらぐみの子ども達です👏✨
担任から保護者様へお伝えしていなくても自分で伝え自分で持ってくることができました😊💓









さつまいもを潰して今日のおやつのスイートポテトをつくりました😄💜














0 件のコメント:

コメントを投稿