2023年10月23日月曜日

そらぐみ 😊 お散歩🌟


今日はめずらしくそらぐみさんだけでお散歩に行きました😁 ✨

異年齢で年下の友だちとのお散歩も楽しいですが、そらぐみさんだけのお散歩もまた違う楽しさがあり、いつも仲良く遊んでいるお友だちと手をつなげることを嬉しそうにする様子が見られました😆💓

そらぐみさんだけなのでいつもより少し離れたなかよし遊園という公園までお散歩に行きましたよ💜💛💚

まだまだお昼に近づくにつれ暑くなるのでしっかり水分補給をして出発の準備です✨



公園につくと遊具へ一目散に走っていき、楽しんで遊ぶ姿が見られました😆💓







0 件のコメント:

コメントを投稿