2023年10月12日木曜日

ほしぐみ 園内探索 

 今日はそら・だいちぐみさんは遠足🚌

にじさん・つきさんはお散歩👞だったので。。。

ほしぐみさんが保育園を占領しました!!🙌🙌🙌笑


園庭の真ん中でお茶を飲んだり🍵




             遊戯室で三輪車を乗り回したり鉄棒ブーランしたり





テラスで風に吹かれながらおやつを食べちゃったり😄



いつもなら出来ないことを楽しみました✨✨

お弁当も食べる前から

『それ僕の~!!!』

『あたしの~~~!!!』

と大興奮!!!

みんなとっても喜んで目の色を変えて食べてました😄笑笑


朝早くからのお弁当やお茶の準備等

ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿