2023年10月17日火曜日

つき・そらぐみ 😊 お散歩の様子

 

今日は1歳児クラス【つきぐみ】と4歳児クラス【そらぐみ】でお散歩に行きました✨

お天気が良く、とっても気持ちの良い中、園の周辺を歩きました!

稲を見たり金木犀の香りを楽しみながら秋のお散歩を楽しみましたよ😄💓

そらぐみのおにいさん・おねえさんと一緒に手をつなぎ鳥や道に落ちている松ぼっくりを見ながら楽しんで歩いているつきぐみのお友だち😄

そらぐみさんも小さい子の歩幅や歩くスピードに合わせ歩く様子が見られました👏











安全に園まで楽しく帰ってくることができました😊

散歩から帰ってくると行く前より仲良しになったつきぐみさんとそらぐみさんのお友だち😆💓

散歩から帰ってきた後も園庭でおにごっこや探索活動を楽しんだそらぐみの子ども達😆
笑顔がキラキラ、とっても楽しそうな様子が見られました😆🌟


いっぱい遊んだ後にはお楽しみの給食🤤✨
今日もおいしい給食をたくさんおかわりし「おいしーい!」と言いながらお友だちと楽しく食べました😋💜💛





0 件のコメント:

コメントを投稿