2023年10月15日日曜日

にじぐみ🌈 周辺散歩

 



まつぼっくりやどんぐりを探しに

近くの土手まで歩きました!

歩いているとハトがいたり、花を見つけたり👀

「ハトさんなにしてるの~?」

「赤い花あったよー!」

と楽しくてお話が止まらないにじ組さん🎵


たくさんまつぼっくりが落ちていて

お散歩バッグいっぱいに詰めていました😄

「もういっぱいで入らない~」というぐらいいっぱいでした^^





もう少し歩いたら保育園が見えて、
いつもと違う角度からの保育園を
興味津々で見つめていました👀

「おーい!!」とほしぐみさんに
手を振ってみたり😆



おうちかたに作ってもらったお弁当を楽しみに
最後までしっかり歩けていました🎵





テラスで食べるごはんはまた一段とワクワク🙌
「おいしい~🎵」とお弁当からっぽにしていました😁

ひろってきたまつぼっくりやどんぐりで
制作もしたいと考えています!
お楽しみに~😆


0 件のコメント:

コメントを投稿