2024年3月7日木曜日

そら・だいち ☺ お別れ遠足

 今日はだいちぐみさんとそらぐみさんで天王寺動物園までお別れ遠足に行きました🎵

天候にも恵まれ気持ちの良いお天気の中、かわいい動物を見たり、てんしばでお弁当を食べたりして楽しんだのでその様子をご紹介致します😆💓

江坂駅から地下鉄で動物園前まで行きました✨

切符を自分たちで入れ改札を通りましたよ✨




動物園に到着🎵


園内マップを見ながら自分たちで決めたコースを自分たちで話し合い、園内を進みました😁





てんしばまで移動しお弁当を食べました😊💕芝生の上でレジャーシートを敷き気持ち良い天候の中みんなでお弁当を食べました💓



ご飯を食べ終えるとまた動物園へ戻り楽しみましたよ😊💕




おやつタイムでは動物園ということでたべっこ動物も食べました😋







楽しみにしていた遠足🎵みんなで電車に乗って、色んな動物を見て、お弁当を食べ、楽しい思い出ができました😊💕


0 件のコメント:

コメントを投稿