2024年3月25日月曜日

2023年度 卒園式🌸

 2024年3月23日(土)に卒園式を行いました☺

トレジャーキッズそめのい保育園初めての卒園式です🎵

この1年、色んなお手伝いをしてくれたり、お姉さんとして年下のお友だちに優しく接してくれた、だいちぐみさん😊

年長組さん1人でしたが4歳児クラスのそらぐみさんのお友だちと楽しく毎日を過ごしました✨

そんなだいちぐみさんが一緒に過ごしてきたそらぐみさんや3歳児クラスのかぜぐみさんに見守られ素敵な卒園式を迎えることができたのでその様子をご紹介致します😊✨


少し緊張気味の在園児たちです🙈🙈







お祝いの言葉になると大きな声で「ありがとう!」をしっかり伝えることができました👏


修了証書授与です✨名前を呼ばれるとしっかりと返事をしかっこいい姿で受け取る様子が見られました👏






親子での手紙交換では暖かい空気に包まれついつい職員が感動してしまいました😭💓






在園児からの歌のプレゼントは元気いっぱいトレジャーキッズソングです🎵✨


職員から「また会える日まで」の歌のプレゼントです🎵園長先生のギターと職員のピアノでみんなで楽しく歌いました✨





集合写真ではみんなの笑顔が溢れます😆💕







卒園式の後には卒園パーティーの始まりです😍
給食の先生が焼いてくれた手作りクッキーとジュースで乾杯です🙌










パーティーが終わった後にはまたみんなで歌を歌い楽しい卒園式が終わりました😉💖






0 件のコメント:

コメントを投稿