2024年3月26日火曜日

かぜ・そら・だいち☺ 江坂公園で遊びました🎵

 雨が続いた今週ですがやっと天気の良い日になったのでみんなで江坂公園へ行きました😊✨

かぜぐみさんは初めて歩いて行った江坂公園でしたが頑張って行きも帰りも歩いていくことが出来ました👏👏

お兄ちゃんお姉ちゃんとしてかぜぐみさんを初めて連れて行ったそら・だいちぐみさん!

かぜぐみさんと手を繋ぎ危ない所は「危ないよ!」と教えてあげたり、前の子と距離が開くと手を引き、連れて行ってあげたりして頑張っていましたよ✨

そうしてたどり着いた江坂公園!とっても楽しく遊んだのでその様子をご紹介致します💓
















大きく魅力的な遊具に大喜びでたくさん遊びましたよ✨






0 件のコメント:

コメントを投稿