2024年2月29日木曜日

にじぐみ🌈ひなまつり

おひさまの部屋に飾ってある雛人形を見て制作をしました☺



「アイロンぴしっ」と言いながら折り紙で服を折った後
「にこにこのおかお~」と顔を描いて✍







のりでペタッ!








かわいいお雛様とお内裏様が並んでいました😊

そして別日にちらし寿司作りも行いました‼
「パクパク~って動かすんだよね~」「線の上を切るんだよね」等呟きながら
ハサミの制作を頑張っていました💗





最後にお皿に盛り付けて完成です🌟





ひな人形を見ながらみんなでお歌も歌って楽しかったね💞






0 件のコメント:

コメントを投稿