2024年2月13日火曜日

そら・だいち ☺ 江坂公園までお散歩に行きました🎵

 今日はそら・だいちぐみさんだけで江坂公園までお散歩に行きました✨

気持ちの良い天気でお散歩を楽しみながら江坂公園まで頑張って歩き、たくさん遊んできたのでその様子をご紹介します💛💜












たくさん歩き思いっきり遊んだ帰り道は疲れも見られましたが頑張って保育園まで歩いて帰ってき、バレンタインということでイベント特別メニュー、ハート型のコロッケを「可愛い~❤」と言いながらたくさん食べていましたよ😄
遠足に向けてたくさん歩けるように色んな公園へ遊びに行きたいと思います😁✨


0 件のコメント:

コメントを投稿