2024年2月21日水曜日

ほし・そら・だいち☺ 一緒にお散歩に行きました🎵

 

今日は、そら・だいちぐみさんはお兄さんお姉さんとしてほしぐみさんと手を繋ぎ一緒にお散歩にいきました😆✨

園の周辺をお散歩しましたが、ほしさんと一緒に行くのは初めてでどう接したら良いのか分からずにぎこちない様子も見られましたが、時間と共に慣れ「こっちだよ!」「あぶないよ」など声をかけてあげる姿も見られるようになりました😊💕

















小さい子の歩幅に合わせながらのお散歩も園のお兄さん、お姉さんとして頑張ってくれた、そら・だいちぐみの子ども達👏👏
ほしぐみさんの子ども達もしっかりと一生懸命歩き、歩いている途中に木の実を見つけたり、空を飛んでいる飛行機を見つけたりお散歩を満喫しながら無事園まで戻ってくることができました😊


0 件のコメント:

コメントを投稿