2023年5月7日日曜日

🌼 そら・だいちぐみの様子 🌼 

5月になり連休明けも元気いっぱいのそら・だいちぐみです😊!

そんな今日はゴールデンウィーク中に楽しかったことをたっくさんお話しました!

楽しいことがたくさんあったようで、お話が止まらなかった子どもたち😆✨

そんな楽しかった思い出をクレヨンを使って絵にしてみました💛






おばあちゃん、おじいちゃんと遊んだ話や、お祭りに行った話、ゲームをした話や
公園に行った話、花火を見た話など嬉しそうなキラキラした笑顔でたくさん話しながら伸び伸びと描く姿が見られました😄!

その後はバルコニーで元気いっぱい遊びました😍







5月も遊びを通してお友だちと一緒にたくさんの経験を楽しんでいきたいと思います😊










0 件のコメント:

コメントを投稿