2023年5月11日木曜日

保育園に手作りおもちゃが届きました。

 セリオの手作りおもちゃを作ってくれているtikitikuさんから

素敵な手作りおもちゃが届きました。

子どもたちは、とても楽しそうに毎日遊んでいます。


手作りのぬくもりに触れ遊べることに感謝しております。

        てづくり、おじゃみはおままごとの具材になったり🍚します。


  軍足人形は抱っこやおんぶなどして、お布団で寝んねさせたり、楽しんでいます😊


          スナップつなぎは、色んな用途に使えます😊


          おままごとの具材です。エプロンも手作りです。


   

  シュシュは0歳児さんも感触遊びや、手首につけたりして楽しんでいます。


             

             手作りエプロンをつけて調理中🍳



      たくさんの手作りおもちゃ、大切に使わせていただきます。

      ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿