2023年4月23日日曜日

🌟かぜ・そら・だいち🌟 戸外遊び(園庭)の様子

 

今日もかぜ・そら・だいちぐみ3クラス一緒に活動を行いました😄

保育園の園庭で遊びたいということでお部屋のテラスから園庭に出て遊びましたよ!

園庭にはつきぐみさん(1歳児クラス)やにじぐみさん(2歳児クラス)も遊んでおり、異年齢や兄弟で遊ぶ姿が見られたり、小さいお友だちに気を付けながら走ったりする姿が見られました😊✨

















また園庭に新しい玩具が増えました😍💓💓











一本足の下駄型のぽっくりは難しそうでしたが諦めることなく片足ずつ練習するなど一生懸命練習する姿が見られました😦!



バイクや車の玩具は大人気でみんな嬉しそうに乗っていましたよ💓
順番を待ち交代をしながら遊びました!


給食は子どもたちからのリクエストでテラスで食べました😄











おかわりが足りなくなり、給食の先生に足してもらうほどよく食べました😦✨
















0 件のコメント:

コメントを投稿