2023年4月19日水曜日

😊かぜ・そら・だいち😊 お散歩

 


今日はかぜぐみ、そらぐみ、だいちぐみ3クラス一緒にお散歩に行きました😊







いつも保育室から土手をお散歩している人がよく見えており、「あそこに行きたいね~!」とみんなで探検しながら行きました😄✨

すれ違う人に「おはようございます!」「こんにちは~」と挨拶をしながら良い天気の中、気持ちよくお散歩ができました😊

土手を歩いて行くと江坂こぶな遊園があったので、江坂こぶな遊園で遊んでから帰りました💨

公園では遊具に乗ったり、おいかけっこやごっこ遊び、虫を探したりなどして楽しむ姿が見られました😆!



遊具の順番をきちんと並んで待てています😶👏

落ち葉を上に舞い上げて楽しんでいます💓

木の枝で木を堀り堀り…何を作っているのかな?😏


暑かったのでお茶を飲みながら遊びました😀






給食は青空の下、バルコニーで食べました😆







いつもと違う雰囲気に食に意欲の少ない子も楽しみながらよく食べてくれました😋!




0 件のコメント:

コメントを投稿