2023年4月7日金曜日

園生活の様子4/7

4/7(金)本日のお昼寝&遊びの様子です。


ほしぐみ:先生とたくさん遊んで、おいしい給食も食べました。






つきぐみ:おうちの方と離れるときは寂しくて、
泣いちゃうけど、
今日は全員泣き止んで遊んでいる時間がたくさんありました。







にじぐみ:雨だったのでゆっくり室内で過ごしました。お昼寝もしっかりしました。
たくさん遊んで楽しかったね。


かぜ・そら・だいちぐみ:さすが幼児クラスさん、みんな初日から泣かずに、
過ごしています。たくさん活動して、お友だちとの関りもたくさんみられました。










保護者の皆様も一週間お疲れ様でした。環境の変化に戸惑われたことと思います。
お子様と共にトレジャーキッズそめのい保育園に慣れていただき、楽しく、笑顔で過ごせる毎日になるよう職員一同心がけてまいります。




0 件のコメント:

コメントを投稿