2024年4月7日日曜日

2歳児(にじぐみ)🌈英語であそぼう❕

 

今日は英語であそぼう❕に参加しました。

先生が入ってくると興味津々に近づく子どもたち。


最初は少し緊張した表情の子もいましたが
少しずつ慣れ、笑顔もたくさん見られました☺




フルーツのイラストがでてくると
最初は「みかん!」「りんご!」など
日本語で元気に答えていましたが
先生の真似っこをして
英語で発音してみる子も増えていました🎵


日頃からABCの歌を歌っている子も多いので
アルファベットを教えてもらうと
一生懸命発音していましたよ✨



最後は先生とハイタッチ!!!



「英語たのしかったね~」
「また来てくれるかな?」
と嬉しそうなにじ組さんでした🌈









0 件のコメント:

コメントを投稿