2024年4月7日日曜日

1歳児(つきぐみ)🌙英語教室のあった1日😊

 今日は英語教室が10時からありました😄

そんな1日をご紹介します🎵


朝みんなが登園すると9時過ぎから牛乳を飲みます✨


コップを両手で持ち上手に飲んでいます😆💓


おかわりをする子もたくさんいますよ🎵


そして10時になり英語教室が始まりました✨
英語の先生やいつもと違う雰囲気にポカンとしつつもすぐに慣れ英語の歌や先生を興味深々で聞き見る姿が見られました😊💕







最後には先生と笑顔でタッチ!🌟


英語の後には園庭で遊びました😊お砂場にいるダンゴムシをじっと見ています…👀✨


お友だちとお料理も楽しんでいましたよ😆💕


あ!ここにもダンゴムシが👀✨!!


園庭でたくさん遊んだ後はおいしい給食をお腹いっぱい食べました😊







0 件のコメント:

コメントを投稿