2023年12月21日木曜日

つきぐみ🌙クリスマス会🎅

今日はクリスマス会がありました🎄

保育士が準備をしていると
“なにかな!?”と続々に集まってくる
子どもたち…💛


パネルシアターが始まると
でてくる物を指さしたり、「〇〇あった!」と
教えてくれたり興味津々で
見ていました✨




パネルシアターのあとはみんなで
♪あわてんぼうのサンタクロースを
歌いました。

歌に合わせて振り付けもばっちり❣


クリスマスツリーの横で記念撮影をしていると…


窓からサンタクロースが遊びに来てくれました👀


サンタクロースの登場に
びっくり❕な子どもたち。



表情が固まる子や怖がる子もいましたが
タッチしに行く姿も見られました✨

サンタさんにプレゼントをもらい、
大喜びの子どもたち❕



早速、もらったおもちゃで遊び
大満足の様子でした☺











0 件のコメント:

コメントを投稿