2023年12月22日金曜日

メリークリスマス🎄 にじぐみ

 


12月に入り、ツリーの制作を楽しみました!






園の中にクリスマスの飾りが増えて「保育園にも

サンタさんくるかなぁ?」と楽しみに

していたにじぐみさん!


    いよいよクリスマス会当日🎄サンタさんがやって来て

子ども達はハイテンション⤴⤴

「すきなおやつはなんですか❔」「なんでおひげが長いの❔」等

サンタさんへ質問!答えは子どもたちに聞いてみて下さい☺




サンタさんから「プレゼントを隠しておいたよ」と聞いたにじ組さん。
「どこかな~」「プレゼント知らない?」とあちらこちらを探し回り
やっと発見‼嬉しすぎて
「開けてみよ~😝」と先生達を置いて部屋に帰ろうとする子ども達。笑



素敵なプレゼントを貰い、早速楽しんでいました💗







0 件のコメント:

コメントを投稿