2023年12月26日火曜日

そら・だいち ✨ 今日の様子🌼


今日はお部屋で遊んでいる時にみんなでパイナポー体操の歌を楽しそうに歌っていたので音楽をかけるとノリノリで踊ってくれ、朝からみんなでエビカニクスやジャンボリやからだダンダンなどを踊りました🎵✨






踊り終わってから、今日はお友達と一緒に何をして遊びたいか話しあってから活動に入りました✨
「おにごっこがしたい!」「戦いごっこがしたい!」という希望が聞かれ、みんなで園庭で遊ぶことに決めました😄✨

まずはおにごっこから楽しむ様子がみられ「暑い!!」と上着を脱ぎ、たくさん走って楽しむ姿が見られました😄💓



たくさん走ると疲れたのか陽が当たりポカポカ気持ちの良い丘で、仲良く一休み😊




休憩を終えると「だるまさんころんだやろー!」とみんなでだるまさん転んだを楽しむ様子がみられました😊💓







クラスの人数は少ないですが、少ないからこそクラス全員で同じ遊びを楽しむこともできています😌💓
寒さに負けず今日も元気いっぱい体を動かして遊び、給食もたくさん食べたそら・だいちの子ども達でした💛💜





0 件のコメント:

コメントを投稿