2023年12月21日木曜日

幼児クラス 😊 保育園にサンタさんが🎅遊びにきたよ✨

 今日はクリスマス会がありました😄💓

大忙しのサンタさんが🎅トレジャーキッズそめのい保育園に遊びに来てくれ、聞きたいことを質問したりサンタさんにあげたいものをプレゼントしたりと楽しい時間を過ごしたのでその様子をご紹介致します😊💕

朝、いつも通り室内で遊んでいるとシャンシャンシャンシャン・・・・鈴の音が😯!

急いでお片付けをし準備する子ども達✨サンタさん🎅の姿を見ると嬉しそうな表情が見られました😆



そして子ども達が聞きたかったことをサンタさんに聞きました😄
サンタさんが恥ずかしがりながら質問に答える姿も・・・🙈
もちろんサンタさんは海外からお越しいただいたので英語が分からない子ども達の為に園長先生に通訳をしてもらいたくさんの気になることを聞き教えてもらいました💓



質問コーナーの後にはみんなで写真を撮りましたよ✌♡


最後にはサンタさんにあげたかった手作りのクッキーやカップケーキ、お花などをプレゼントしました😊


すると、サンタさんもプレゼントをくれ大喜びの子ども達💓💓💓
ブロックやジェンガ、カードゲームにボードゲームの玩具などたくさんの玩具をくれました😍


サンタさんからのプレゼントでいっぱい遊んだ後はおいしいクリスマスメニューの給食です😋



お腹いっぱい美味しいご飯を食べ楽しいクリスマス会でした😋💜




0 件のコメント:

コメントを投稿