2023年9月27日水曜日

つきぐみ🌙そら・だいちぐみ🌞 お散歩🎵

 今日はつきぐみさん・そらぐみさん・だいちぐみさんで初めて一緒にお散歩にいきました😄

つきぐみさんは初めて全員で行ったお散歩です🎵

雨上がりの晴れ間に、園の周辺をゆっくりと歩きました😆✨











1歳児クラスつきぐみさんの歩幅に合わせてゆっくり歩く、そら・だいちのお兄さん、お姉さん✨
しっかりと手を繋ぎ、自分で上手に歩く様子のつきぐみさん😲👏✨
嫌がることなく園の周辺を自分の足で最後まで楽しみながら歩けていました👏👏

散歩の途中で、ハトがご飯を食べていたり、綺麗なお花が咲いていたり、とげとげのアロエを見つけたりと色んなものを見つけながら楽しんで園まで帰ってきましたよ😊💓



園に戻ると一緒に歩いたお友だちと向かい合い「ありがとう😄💓また遊ぼうね」と声をかけお別れをしました🙋✨
みんなとっても素敵な笑顔で楽しんだ様子でしたよ👏👏
これから秋に向けて涼しい日が増えてくるので、異年齢でのお散歩もどんどん一緒に行きたいと思います😊💓


0 件のコメント:

コメントを投稿