2023年9月25日月曜日

つきぐみ🌙そら・だいちぐみ🌞 リズム遊び🎵

 今日はつきぐみさんとそら・だいちぐみさん一緒にリズム遊びを行いました😆💓

ピアノの音楽に合わせて動物に変身したりして楽しんで体を動かし異年齢での楽しかった活動の様子を紹介します😊



初めにそら・だいちぐみさんがお兄さん、お姉さんとして自己紹介を行いました😉
照れながらもしっかりとお名前を教えてくれましたよ👏👏












色んな歌に合わせて、ウサギやカメ、トンボやアヒル、ドングリなど様々な動きを楽しみました😄
つきぐみさんのお友だちもお兄さんお姉さんと一緒に難しいポーズも頑張ってしようとしている姿がとってもかわいいです😆💚💛💜








次はにじぐみのお友だち、そら・だいちのお友だちで手をつなぎくるくる回ったりお船になったり、触れ合いを楽しみました😊
小さい子に考慮し優しく接してくれたそら・だいちのお兄さん、お姉さんでした👏👏






最後には2組の小さな輪から4人組、8人組とだんだん手をつないでいき、大きな輪が出来上がりました😊✨












0 件のコメント:

コメントを投稿