2023年9月15日金曜日

つきぐみ🌙 英語であそぼう!

 


今日は英語の先生が来てくださり、

“英語であそぼう”に参加しました!


先生がお部屋に入ってくると、

“何が始まるんだろう”と

興味津々の子どもたち👀




音楽が鳴ると曲に合わせて体を動かしたり、

振り付けをしたり

ノリノリで楽しむ姿が見られました✨





絵本や数字カードが出てくると“なになに!?”と

さらに積極的に楽しむ子どもたち❕




最後は先生と仲良くタッチ!✋




「楽しかったね」「またしようね」と
嬉しそうな声も聞こえました🎵


初めて参加したときは

人見知りしていた子もおり、

遠くからじーっと眺めていることが

多かったのですが

回数を重ねるごとに少しずつ慣れてきて

まねっこをしたり、笑顔が見られたり

するようになってきました🔤


来月も楽しみだね☺



0 件のコメント:

コメントを投稿