2023年8月6日日曜日

かぜ・そら・だいち 🌞 体操教室の様子

 今日は体操教室がありました!まずはかぜぐみさんから😄✨





まずは準備体操!オットセイポーズもみんな上手になりました👏✨



体操教室ではペンギン歩きをしたり、マットや鉄棒、跳び箱など色んな運動器具を使い、
コーチと一緒に安全に楽しみながら体操に取り組む姿が見られました😆💓



最後にはコーチ対子どもたちでマット相撲対決!一生懸命押して楽しむ様子が見られました✨最後には終わりの挨拶とコーチとのタッチで楽しい体操の時間はおしまいです😸

次にそら・だいちぐみの体操です!




準備体操の様子です😄✨






様々な動き、運動器具を用意し、1人1人丁寧にコーチが教えてくれています😉💓



最後にはコーチとのマット相撲!
さすがそら・だいちぐみのお兄さん、お姉さんたちです😲✨
力いっぱい押すとコーチも押されていました😦✨

そら・だいちぐみさんもしっかりと終わりのあいさつを行い体操教室は終わりです!
楽しい体操教室なので次回がもう楽しみな子どもたちでした😸




0 件のコメント:

コメントを投稿