2023年8月3日木曜日

そら・だいち ☺ 床拭き競争の様子 ✨


今日は戸外で夏野菜の水やり、セミ捕りをした後、室内で床拭き競争を行いました!

とっても楽しんで参加していたのでその様子をご紹介致します😄💓



みんな一列に並んでよーいドン!


勢いよくスタートします💨💨💨









拭いていくと床がピカピカ✨ツルツル✨になり、競争など忘れ、拭きながら滑ることも楽しんでいました😆💓


いっぱい動いた後はたっぷりかいた汗をシャワーで流すと「気持ち良い~!!」と言いながら自分で体を拭ける所は拭き、お着替え、片付けも全部自分で行っています👏👏

暑い夏ですがしっかりと水分補給と休息をとりながら夏らしい遊びを全力で楽しんでいきたいと思います🌞




0 件のコメント:

コメントを投稿