2023年8月30日水曜日

かき氷屋さんごっこ 🍧

 

今日は昨日作ったシロップでかき氷屋さんを行いました😊

かぜ・そら・だいちぐみの子どもたちが店員になり、にじぐみさんや先生たちがお客さんとして食べに来てくれました🤤✨

その様子をご紹介致します!



かき氷チケットを受け取るかわいい受付さんたちです💓


力いっぱい氷を削る力持ちの氷チーム👏




おいしいシロップをかけてくれるシロップチームさんです😆

シロップは…
ブルーベリー、いちご、りんご、もも、カルピス、みかん、抹茶、パイナップルと美味しそうなシロップがずらりと並びました💜💛💚

さあ、いよいよ開店です👏✨












お客さんが「おいしーい!」と食べてくれ、みんな照れながらも嬉しそうな表情を浮かべていました🙈💓





お仕事を頑張った後はみんなでかき氷を食べました😄
自分たちで作り売ったかき氷はとっても美味しかったようで「おいしいね~」と話しながら食べる様子が見られました😉💕












0 件のコメント:

コメントを投稿