2023年6月4日日曜日

そら・だいちぐみ 👧 体操教室の様子 👦

 

今日はコスモの体操教室がありました😄

コスモから来て下さったコーチと一緒にとっても楽しんで体操をしていたのでその様子をご紹介します✨









たくさん声を出しながら準備体操を行いました😃
準備体操からすでに楽しそうな子どもたちでした!









今日の体操教室では体操のコーチの真似をして難しいポーズをしたり、マットやコーンを使って跳んだり、走ったり、うねうね道を進んだり…
コーチの明るい元気いっぱいの声と大きくコミカルな動きや、マットとマットの間には川があってワニがいるから飛び越えろ!といった面白い設定にみんな夢中になって体操教室を楽しむ姿が見られ、体操教室のコーチのことも大好きになりました😊



最後には終わりの体操と挨拶をみんなでしました😆✨

次回の体操教室もとっても楽しみになったようで終わってすぐに次の体操教室はいつなのか気になっている子どもたちでした😦💓




0 件のコメント:

コメントを投稿