2023年6月14日水曜日

そら・だいちぐみ 🌼 英語の時間の様子 🌼

 

今日は初めて英語の時間がありました😊

明るくて笑顔の素敵な、みさ先生と楽しい英語の時間を過ごしたのでその様子をご紹介いたします😀💓




まずは軽く自己紹介!恥ずかしながらもしっかりと自分の名前を先生に伝えることができていましたよ😄






英語の歌を聴いて歌いながら体を動かしました😍💓




イラストを見ながら動物の英単語を教えていただきました🐶
動物になりきりながら楽しんで取り組んでいます✨




ベイビーシャークでは知ってる子が多くみんなノリノリで踊る様子が見られました🎵




英語の絵本では読み聞かせだけでなく、しかけ絵本を触りながらとっても楽しそうな子どもたちです😍✨



最後には英語であいさつをしハイタッチでお別れをしました👏
英語の時間がとっても楽しかったようで、英語の最中から「楽しい!」という声が聞かれていました😆💜💛💚


0 件のコメント:

コメントを投稿