5月はあじさいや七夕の笹飾りの製作をしました!
どちらも絵の具を使用しましたが
使う道具を変えて表現してみたのでご紹介します😊
《 紫陽花 》
梱包材のプチプチを丸めてスタンプしました
子どもたちにとっては
なかなか馴染のない植物かもしれませんが、
赤や青、紫色の紫陽花を
綺麗に咲かせてくれました
この上にかたつむりや葉っぱを貼って
完成させました🍃
《 笹飾り🎋✨ 》
笹飾りはタンポでスタンプしました
感触がとっても楽しかったようで
色んな色を選んで楽しんでいたこどもたちです
七夕当日みんなの願い事が届きますように💕
0 件のコメント:
コメントを投稿