2024年1月29日月曜日

ほしぐみ お散歩

気付けば2024年になって、はやくも1か月が過ぎてしまいましたね…

今日はほしぐみの最近の様子をお伝えします。

最近ほしぐみの子どもたちは、散歩が大好きなようで外に出ると

「はやくはやく!!」といった様子で、手を引いてお散歩行きたいアピールをするくらいお散歩ブームです。



探索バックを首にぶら下げ、準備は完了!

さぁ!今日もお散歩へ、いざ!しゅっぱーつ💨

道中には、ドングリや木の実が落ちていて見つけるととてもうれしそうな子どもたち。

この日は、こんなに長~~~い枝も見つけました。

土手の上まで行くと、保育園から見るよりもずーっと大きく飛行機が見えるので子どもたちは大興奮(*'▽')
いつも柵に張り付いて、バイバーイしてます。

松ぼっくりを拾ったり。お散歩中の犬や猫、窓際の動物のフィギュアに会えるのも子ども達は楽しみにしているようです♡
また保育園の園庭では険しめの丘のぼりにも夢中で
足腰がどんどん強くなっている気がします(^^♪

以上、最近のほしぐみの様子でした☆彡





0 件のコメント:

コメントを投稿